アプリ

買うスキマ時間に最高!バズった動画やGIFを集めたアプリ『Buzz Video』

Buzz Video

待ち合わせ時間までの数分や降りる駅までの数分ってたまに手持ち無沙汰になりますよね。
ゲームをするには短すぎるし、だからと言って特にやることもありません。

結果としてブラウザでニュースを見たりYoutubeを開いて動画を探したりして適当に暇つぶしをする人がほとんどだと思いますが、そんなスキマ時間に最適なアプリを見つけたので紹介させてください。

Buzz Video

Buzz Video』というアプリはインターネットやSNSでバズった動画やGIFを集めたアプリで、一度開いたら数分なんて一瞬で過ぎ去ってしまいます。

動画はジャンルごとにカテゴライズされているのでとても見やすく、話題になっている動画が次々とフィードされていくので面白い動画が見たいならインストールしておいて損はありません。

一度開いたら閉じられないアプリ

Buzz Video』は話題の動画コンテンツやGIFを集めたアプリで、単純に面白いので一度見始めるとなかなかアプリを閉じることができません。

面白、エンタメ、スポーツ、GIF、クルマなど細かくカテゴライズされており、カテゴリの数は全部で14種類もあります。
マイチャンネルを編集すれば「自分好み」に掲載されるコンテンツが変化していくので、アプリを使えば使うほどさらに面白くなっていくことでしょう。

アプリをインストールして実際に使ってみたところ、個人的には動画コンテンツよりもGIFがおすすめ。
ジワジワくるものから衝撃的なものまで一本数秒間で楽しめますが、電車など近くに人がいる状況で見てしまうと笑いがこらえられなくて変人扱いされるのでくれぐれも気をつけましょう。

Buzz Video バズ動画が見放題のアプリ

副業にもなるって本当?

Buzz Video』で検索するとYoutubeより収益化が簡単なんて記事が目につくと思います。
もともとは「TopBuzz Video」という名前のアプリだったようで、いくつか記事を見た限りではYoutuberが動画の製作がてら『Buzz Video』にアップロードしているようです。

中には一日一万円をコンスタントに稼いでいるツワモノもいるようですが、それはほんの一握りであってそれなりのノウハウを持っているから実現できたみたいですね。
頑張れば初月から数百円から数千円稼げるようになるみたいですが、動画の著作権を侵害することにもなりかねないのでもしも動画を掲載するのであればオリジナル動画がおすすめです。

オリジナルは一再生あたりの単価が高いようですがその分編集などに時間もかかるので、慣れるまではなかなか収益につながらないかもしれません。
しかし何事も継続していればいつか結果が出るものですのでそれまで気長に頑張りましょう。

スマホ確認する女性

多種多様なジャンル

インストールするだけですぐに視聴ができる『Buzz Video』ですが、個人的にGIFが好きなこともあって最初からそこだけを見ていたのですがすぐに吹き出すほど面白いGIFに出会えました。
その後も下にスクロールしていけば次々と面白いGIFが見付かりますので、かなり強い意志がないとアプリを閉じることはできなそうです。

たまに筆者の大好きな猫ちゃんのGIFも出てくるのですが、それはそれで最高の癒やしをゲットすることができました。

ちなみにここにフィードされる動画やGIFは新着順のようですので、あらかじめ厳選されたコンテンツを楽しみたい場合にはマイチャンネルで興味薄なカテゴリを削除してしまうことをおすすめします。

仕事中にスマホを見る外国人男性

一度でも開いてしまうと止まらなくなってしまうので、仕事を優先したい時や大切な用事の前には絶対に開かないほうがいいでしょう。
Buzz Video』の特徴としてタイトルの付け方が秀逸なものが多いのでついつい気になってしまいますが、これはそのまま自分で動画を掲載する時の参考にするといいかもしれません。

アプリのダウンロードから利用まですべて無料、動画の合間合間に広告が入ることもないので面白い動画をストレスなく見たい人はインストールしてみてはいかがでしょうか。

バズ動画が見放題のアプリBuzzVideo
バズビデオ-自分好みのおもしろ動画が見放題!
TopBuzz

appstoregoogle-play

カフェで動画を見る女性 スマホ

時計,レトロ,ヴィンテージ
  1. FPS,TPS,アプリ
  2. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
  3. UN EVENs
  4. 石油ファンヒーター
  5. クリスマスの朝
  6. Omni Ultimate
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!