アプリ

焼肉限定!一緒に行く人が見つかるマッチングサービス『ainiku』

ainiku トップ画像

「今日はなんだか無性にお肉が食べたい・・・しかし一人焼肉は気まずい!」
長い人生ですから幾度となくこのような葛藤をする機会があることでしょう。

そんな日に限って親しい知人は誰も捕まらず、それでもどうしてもお肉が食べたいあなたはスーパーのお肉でごまかそうとするはずです。
そして買ってきたお肉食べながらきっとこう思うのです。

炭火で焼いた肉が食べたい!!」と。

ainiku 焼き肉

9月28日から事前登録が始まった『ainiku』はそんなあなたにピッタリのマッチングサービスです。
このサービスを利用してできることは”お肉を一緒に食べてくれる人“を探せること、これ以外にありません。

とてもシンプルですがお肉が食べられるだけでなく新しい出会いまで楽しめる革新的なサービスですので、肉好きならとりあえず登録しておいて損はないのではないでしょうか。

ainiku イメージ画像

食を通じて新しい繋がりを創出できるサービス

ainiku』は焼き肉などのお肉料理に限定して一緒に食べに行ってくれる人を探せるマッチングサービスです。
9月28日から事前登録を開始、今年の12月にはアプリのリリースが開始される予定です。

同サービスは登録から利用まで全て無料で利用でき、メッセージの送受信も無制限で行えます。
毎日複数のユーザーが表示されるとのことですので、プロフィールなどを見て気になった人にはSNSのフォローにあたる”キニナル“をスワイプしましょう。

お互いにキニナルが成立したらいよいよ日程調整がスタート、どちらかがお店の提案をするとその先に進むことができます。

ainiku タン塩

焼き肉以外の肉料理もOK

ainiku』は焼き肉以外のお店でも肉料理であればOKです。
とはいってもお肉料理といえば大体が焼き肉になるでしょうから、キニナルあの人と気になっている焼肉屋さんを予約しましょう。

ユーザーは男女問わず利用することができますが、お肉と真剣勝負がしたいならやはり同性がおすすめです。
量で勝負するも良し、質で勝負するも良し。

新しい出会いは大好きなお肉料理をより一層美味しいものにしてくれるでしょう。

ainiku 韓国の焼き肉

“肉が好き”という共通の話題は人生を豊かにする

新しい出会いにおいて最も苦労するのがコミュニケーションのとり方ですが、『ainiku』を利用すれば互いに”お肉が好きという共通の話題があるため会話で困ることはないでしょう。
どの部位が好きでどんな食べ方が好みなのか、それだけであっという間に1時間2時間は過ぎるはずです。

またあまり知られていないような食べ方をリコメンドするのもいいかもしれません。
せっかくお肉を食べに行っているのですから、お肉に関する情報はこの際何でも共有するようにしましょう。

ただしくれぐれも相手のお肉の食べ方を非難することだけはしてはいけません。
最後まで美味しく楽しくお肉を食べて、その一片と一瞬を心から楽しみましょう。

ainiku 路地のお店

2018年12月のサービス開始が待ち遠しい

すでに気になっている焼肉屋さんが何件もある、行ってみたいお肉料理の店がたまっているという人はサービス開始が待ち遠しいのではないでしょうか。
残念ながら今の所クリスマスも予定がないという人も、今年は『ainiku』で未だ見ぬ誰かと焼き肉を食べに行けるかもしれません。

正式なサービス開始がクリスマスに間に合うかどうかというのはまだ未定ですが、クリスマスに予定がないならとりあえず事前登録だけでも済ませておきましょう。
もしかしたら『ainiku』で生涯の”肉友“が見つかるかもしれません。

最初は東京都23区限定での展開となるようですが、順次対象エリアを拡大していく予定とのことですので近隣に住んでいる人は首を長くして待ちましょう。

ainiku お肉料理と出会い

参照元:株式会社Salt

アプリ,デート,ディナー
  1. 時計 時差 タイムゾーン
  2. カードゲーム
  3. CoolSolo トップ画像
  4. 時計,レトロ,ヴィンテージ
  5. FPS,TPS,アプリ
  6. パンフォーユー 美味しい冷凍パン
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!