その他サービス

10時~24時まで訪問可能!便利すぎる出品代行サービス『トリクル』

トリクル 出品代行サービス1

CtoCサービス」と言えばYahoo!オークションやフリマアプリのメルカリを一番に思い浮かべる人が多いと思います。

不要な物をリサイクルショップに持っていくより高く販売することができる分、取引におけるやりとりや発送にかかる手間などが必要となるのが特徴です。

それらの面倒な手間を、お金を払えば丸ごとやってくれる出品サービス『トリクル』をご存知でしょうか?

トリクル 出品代行サービス2

お金を払うと言っても手渡しではなく、物が売れた際に手数料として諸々の費用を全部含めて30%を販売額から差し引くという形態です。

「手数料30%なんて高すぎる!」と思うかも知れませんが、深夜0時まで自宅に取りに来てくれて出品から取引、発送まで全部やってくれるとなればむしろ安上がりではないでしょうか?

物が溜まってるからお金に換えられるのは嬉しいけど時間も手間もかけたくない、そんな人にピッタリなのがこの『トリクル』です。

トリクル 出品代行サービス3

家まで取りに来てくれる出品代行サービス?!

トリクル』はWebから予約すれば専属スタッフが自宅までアイテムを取りに来てくれる斬新な出品代行サービスです。
午前10時から深夜0時まで対応しており、休日や帰宅後の時間を有効に使ってアイテムを引き渡すことが可能です。

自分の周りを見渡してみて、不要なアイテムが一個でもあるのなら早速利用してみてはいかがでしょうか?

トリクル 出品代行サービス4

ただし『トリクル』は地域限定展開となっており、現在対応している地域は渋谷区・港区・目黒区・品川区・世田谷区・新宿区の都内6区のみとなっています。
対象外地域については現在事前登録を受け付けていますので、ゆくゆくは23区内全域に広がっていくのではないでしょうか。

売れ残ったアイテムは買い取りもしくは処分してくれるので、せっかく引き渡したアイテムが戻ってくることがないのでその点も安心です。

トリクル 出品代行サービス5

手間と時間をかけずに一気に断捨離

トリクル』の使い方はWebで日時を指定して予約→当日販売員が引き取りに来る→売上額または買取額を受け取って終了ととにかく簡単。

過去には200点以上のアイテムを一度に引き渡した猛者もいるようですので、自分ひとりでは断捨離できないという人もこうしたサービスを利用すればスッキリした生活を送ることができるようになるかもしれません。

本来ならお金を払ってでもやってもらうサービスが、自分の意思で、かつお金までもらえるとなれば利用しない手はないですよね!

トリクル 出品代行サービス6

捨てようかどうしようか迷っていたり、引っ越しの準備で処分したいアイテムが今あるのであれば、とりあえず予約してみるのがいいかもしれません。

新しいモデルがほしいという人にもピッタリで、部屋も片付いて売り上げたお金を足しにもできるとまさに一石二鳥。

通常の断捨離と違って捨てるか悩む前にアイテムが先になくなってしまうので、整理整頓が長引かないのも利用するメリットと言えるでしょう。

トリクル 出品代行サービス9

売れるだけでも良しとする

たまに「このアイテムは絶対にこの金額で売れるはずだ!」なんて主観で価値を決める人がいますが、そんなことを言っていては1円にもなりませんので専属スタッフに全てを委ねてしまいましょう。
こだわりたい気持ちも分からないでもないですが、スペースもできてお金までできるなんてこんなにいいことはありません。

しかも自分は何もしなくていいなんてこんなに楽なことはありませんので、片付けに充てるはずだった時間で何か別の事に専念するといいのではないでしょうか?

これを機にシンプルでミニマルな生活を始めてみるるのもいいかもしれませんね。

トリクル 出品代行サービス10

ノウハウを持ったスタッフなので安心

先程主観での価格設定はマズイと書きましたが、『トリクル』なら一般的な評価額で価格設定してくれるので売れやすいのもひとつのポイントです。

買い取りよりは売れた方がまだ高いでしょうし、こだわったあげく売れずに処分なんて目も当てられませんので売れるものは売ってしまうのが吉と言えるでしょう。

対応地域に済んでいれば約一週間後から予約を取ることが可能ですので、夏休みのお小遣い稼ぎに早速利用してみてはいかがでしょうか?

トリクル 出品代行サービス11
参照元: トリクル

DRILL DRIPPER
  1. nemomi
  2. 未来ショッピング
  3. 毛玉クリーナー 比較
  4. FIPILOCK トップ画像
  5. ゲーミングチェア 比較 トップ画像
  6. Startup Times
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!