その他サービス

転職したい人注目!転職エージェントとマッチングできるサービス『concent』

スーツの男性 エージェント

現在の職場に満足していますか?
もしも今の環境で満足しているならここから先は読む必要はありません。

今の環境に不満を抱えている、できれば転職したい、そう考えているなら転職支援サービス『consent』を利用してみてはいかがでしょうか。

転職 仕事

筆者も若い頃超ブラック企業に務めていましたが、「辞めたところでどうせまた同じような環境の職場になるんだろうなー」とマイナス思考で1年半もの時間を無駄にしてしまいました。

時間は誰にでも平等であり、失った時間を取り戻す術は今のところありません。
タイムマシーンの完成を待って今の環境に耐え続けるか、それともとりあえず一歩を踏み出して行動を起こしてみるか、あなたはどちらですか?

11人中10人が転職未完了

この数字を見たときに愕然としましたが、転職成功しているのは全体のわずか8.8%しかいないそうです。
業界最大手でこの数字ですのでそれ以外のところでは当然それ以下のところが多く、エージェントを通して転職を成功させるというのはまったくもって現実的ではありません。

consent 転職 エージェント探し

その低すぎる数字の原因は転職希望者と転職エージェントのミスマッチにあるのではないかと考えたのがリリース元の株式会社dotStarです。
あなたが頼ったエージェントがあなたの希望する求人をもっているとは限りません。

さらに言えばあなたが選んだエージェントがあなたの希望する職種について深い知識と理解を持っているとは限りません。
そんな状況で転職が成功するはずもなく、『consent』はこうしたミスマッチゼロを目指す転職支援サービスです。

街を一望する男性

ミスマッチを限りなくゼロに近づける仕組み

consent』ではカウンセラーの口コミや評価を確認することができます。
またマッチングしていなくても気になるエージェントに質問したりすることができるので、自分にあった転職エージェントを徹底的に探すことが可能です。

希望する職種について理解があるのか、そもそも求人を持っているのか、転職希望者がエージェントを見極めることで転職成功確率はグンと上がります。
それでも希望するエージェントとマッチングできない、長い人生ですからそんな時もきっとあるでしょう。

しかし諦めなければ必ずチャンスは落ちていますので、次のステップのための準備だけは怠ってはいけません。

consent ミスマッチを限りなくゼロにする仕組み 概要

アカウントを作成してみましょう

登録にはFacebookアカウントGoogleアカウント、もしくはメールアドレスが必要になります。
どれか一つを選択して進むと次のページでプロフィール入力があり、ついでに最終学歴なども入力します。

アカウントを作成する前でも無料転職相談ができますので、まずは試しに相談してみてもいいかもしれません。

ちなみに『consent』は登録から利用に至るまで完全無料、あとになってエージェントにお金を請求されることもないので安心して利用できます。
不安が多くてイマイチ踏み切れないという人はとりあえず登録だけして、キャリアカウンセラーをコミュニケーションをとることから始めてみてはいかがでしょうか?

ディスカッション 男女 相談

サポートしてもらう本来のメリット

consent』ではカウンセラーの評価制度導入により雑な転職支援ができない仕組みになっています。
テキトーなことをすれば当然評価に直結しますのでカウンセラー側からしても一人ひとりと真剣に向き合わない理由がないわけですね。

一般的な転職エージェントのように売上や営業成績に左右されない本当の転職支援というものを『consent』で手に入れましょう。

あなたの本当の人生は今ここから始まるのかもしれません。

スーツの男性
参照元: dotStar

X-1 メカニカルキーボード
  1. 卓上 クリーナー 掃除機
  2. コローレ 掛け時計 木
  3. ジムバック 通勤バック
  4. スニーカー 国産 スピングルムーブ パナレーサー
  5. HERO トップ画像
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!