アウトドア

インスタ映え間違いナシ!海外で話題の浮き輪『スワンフロート』

スワンフロート 浮き輪

海外セレブたちがこぞってインスタにアップしたことかきっかけで、人気に火がついた巨大浮き輪のスワンフロート。
自分も今年こそはあんな風におしゃれなインスタを撮ってみたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめしたいのが、サニーライフのスワンフロート。
これに乗ってポーズを決めれば、きっと海外セレブのようなおしゃれなインスタ写真になりますよ!

被写体が映える浮き輪!

スワンフロート 浮き輪

サイズ

スワンフロートには子供用の他、大人1人が乗れるサイズ、大人4人が乗れるサイズなど色々あります。
おすすめは大人用【113cm×153cm】で大人2人が乗れる大きさですが、身体がスマートに見えるので1人で乗るのがおすすめです(笑)

スワンフロート 浮き輪

また安定感もバッチリ。
水の上で寝そべったり動いたりしても簡単にバランスを崩して水の中に落下することはありません。
角度を横向きにして写真を撮っている人も多いです。メイクをバッチリ決めて跨っても大丈夫ですよ!

また子供用は【43cm×83cm】で安全面も考えると1人乗りのサイズ感でしょうか。
跨るのではなく足を中に入れ込むタイプになっており安心して使用できそうです!

スワンフロート 浮き輪

カラー

スワンフロート 浮き輪

 

大人用

 

子供用

 

日本で販売されているサニーライフのスワンフロートのカラーはホワイトがほとんど。
たまにピンクも見かけますが、元々用意している品数が少ないのか早く売り切れることが多いです。

でもホワイトは、どんな水着にも合わせやすいのが魅力!
特にシンプルな黒のビキニは、クールでカッコ良い印象になります。
もちろん派手な色柄の水着でも絵になりますよ。

スワンフロート 浮き輪

また最近は夜のプールも人気がありますよね。
都内のホテルの他、地方のテーマパークや温泉施設などでも夜のプールをオープンさせているところが増えてきています。
これらの施設ではインスタ映えを狙って、プールサイドに照明を照らしていることが多いです。

ホワイトカラーはそんな水辺に映った幻想的な光に良く映えます。
また顔色を明るく見せてくれる効果があるので写真写りにも差が出ますよ!

併せて持っておきたいアイテム

巨大サイズなので、空気入れに時間がかかるのでは?と不安に感じる人もいるでしょう。
確かに普通の浮き輪のように空気を入れたのでは、なかなか完成形まで膨らみません。
だからと言って自宅から空気を入れて持ち運ぶのには向いていませんね。

スワンフロート 浮き輪

 

足で踏むタイプでも良いのですが、荷物になるので手で空気を入れるタイプの小型ポンプを使用するといいでしょう。
26cmほどの長さなので持ち運ぶときにとても便利。
押しても引いても空気が入るため一般的なポンプ式の空気入れの倍ほどのスピードで空気を入れることができます。
音も割と静かなので周りに迷惑をかける心配も少ないです。

スワンフロート 浮き輪

 

併せて空気抜きを持って行くと片付けがササッとできていいですね!
これならスワンフロートと合わせてもそれほど大きな荷物にはならないと思います。

今年の夏、インスタ映えを狙うならコレ!

スワンフロート 浮き輪

水の上に浮かべるだけであっという間におしゃれな空間に早変わりします。
子供用は特に思わず写真を撮りたくなる可愛さですよね。

物の魅力を伝えるとともに自分も一緒に映り込んで人の心を惹きつける写真を撮影しましょう!

プールの時期が近付くとすぐに売り切れてしまうことが多く日本では販売しているショップが少ないので、シーズン前にチェックして早めにゲットしておきましょう。

スワンフロート 浮き輪

<参照元>
RODEO BROS
大人用子供用

 

ジムバック 通勤バック
  1. スニーカー 国産 スピングルムーブ パナレーサー
  2. HERO トップ画像
  3. OSCILL フィジェットツール
  4. メディシンボールを持った女性
  5. ORVIBO ホームセキュリティ
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!