アウトドア

BBQをもっと身近に!自転車で持ち運べるポータブルグリル『Knister Grill』

Knister Grill グリル 自転車1

BBQは好きだけど準備は嫌い、だって荷物が多いから。

こんな風に考えている人は多いようで、最近では手ぶらでバーベキューできるレジャー施設が賑わいを見せていますね。

グリルなどの設備も整ってますしそうした施設をするのもいいのですが、せっかくのBBQなんですからもっと自由に楽しんでみてはいかがでしょうか?

Knister Grill グリル 自転車2

Knister Grill』なら自転車に積んで持ち運べるので、車いらずで川原や砂浜でBBQができます。
みんなで自転車移動すれば渋滞にハマる心配も駐車場が遠くて不満に感じることもありません。

各々カゴに入るサイズや背負えるサイズのクーラーボックスを持参して手軽にBBQを楽しみましょう!

自転車のハンドルにつけられるBBQグリル

てっきり荷台にセットするのかと思いきや『Knister Grill』はハンドルバーにセットして持ち運ぶことが可能です。
これならほとんど全ての自転車に適合しますし、一般的なハンドルバーの太さであれば問題なく取付可能です。

専用のアタッチメントを使用してまるでカゴのように取り付けでき、移動中は食材や道具などを収納して持ち運ぶことができます。

Knister Grill グリル 自転車3

自転車から降りたあとはバスケットのように持ち歩けるので徒歩での移動も苦になりません。

両サイドにウッドハンドルがついているので、突然の雨などで急いで移動する必要がある時も熱くなった『Knister Grill』を速やかに持ち運ぶことができます。

Knister Grill グリル 自転車4

グリルには2つのゾーンを用意

BBQは限られたスペースで多くの食べ物を焼く必要があるのでスペースは有効活用したいですよね。

Knister Grill』のグリルはあらかじめ2つのゾーンでしきられており、片側はステーキや焼き肉に最適な目が粗いゾーンで反対側は玉ねぎやピーマンなどの細かい食べ物を焼くのに最適な目が細かいゾーンになっています。
使用後のグリルはコゲなどを落した後は食洗機であらえるので手間もかかりませんし、通常のネットの用にこびりつきが少ないのでいつも衛生的に保てるでしょう。

Knister Grill グリル 自転車5

2パターンのサイズで広がる楽しみ方

そのまま使用すればソロから3人ぐらいまでが楽しめるコンパクトなバーベキューグリルですが、なんと『Knister Grill』は拡張することが可能です。

開けばそのまま2倍ほどのサイズになりますので大人数でのBBQもこれ一台で対応できます。

Knister Grill グリル 自転車6

組み立ては簡単なので初めての人でもすぐにセットアップできますし、ハンドルは下に向ければグリルの足に早変わり。

グリルまでの高さが約27cmになるので、アウトドアチェアを出して座ればジャストな高さでバーベキューを楽しむことができます。

Knister Grill グリル 自転車7

気の合う仲間とワイワイ楽しもう

近場にBBQをできるスペースがあれば最高ですが、ちょっとぐらい遠くても気の合う友人となら移動中も楽しく過ごすことができるのではないでしょうか?
車が必要ないのでガソリン代でモメることもありませんし、BBQ後のニオイが車内に充満することもありません。

持てるだけの荷物と食材なので必要以上にダラダラ過ごすこともなく、サラッと焼いてワイワイ食べてサクッと解散できるので友情に亀裂が入ることもないでしょう。

Knister Grill グリル 自転車8

お酒を飲むのであれば帰り道は自転車に乗ることができませんが、BBQのことを話しながらテコテコ歩いて帰るというのもなかなかいいものです。
本体価格は¥23,490とバーベキューグリルとしては高価ですが、これだけのポータビリティと機能性を備えていますので決して高い買い物ではないはずです。

手軽さが魅力の『Knister Grill』があれば、通常のバーベキューグリルよりも絶対にあなたの思い出づくりに貢献してくれることは間違いありません。

Knister Grill グリル 自転車9

参照元: rakunew


【今年のGWはみんなでBBQ!】おすすめのバーベキューコンロ・グリル9選

Kozmophone スピーカー1
  1. V-WHITE+ 電動歯ブラシ1
  2. Voxos 骨伝導サングラス1
  3. スキレット 比較01
  4. ロック押すだけ PCセキュリティ1
  5. sound oasis ホワイトノイズ0
  6. snaq.me お菓子宅配1
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!