AV機器

音にこだわるワイヤレス!Hi-Fiサウンドを提供するTWSイヤホン『Model X』

Air Pods

「ワイヤレスイヤホンは便利でいいけど、音飛びしたりバッテリーがなくなると使えないからケーブルタイプでいい。」というのはよく聞く話。
しかし、現在はBluetooth5.0の登場により接続の不安定さやバッテリーの持ちというのは大幅に改善され、肝心の音質もほんの数年前と比べれば劇的によくなっています。

今回ご紹介する『Model X』は、真のフルワイヤレスイヤホンといっても過言ではない性能を備えています。
「ワイヤレスイヤホンは、ケーブルイヤホンに音質で劣る」という常識を覆し、ワイヤレスであるにも関わらずHi-Fiサウンドを実現しました。

私たちの音楽環境は、また一歩次の時代へ進もうとしています。

Hi-Fiサウンドを提供するTWSイヤホン

Model X』はコンパクトながら人間工学に基づいたデザインで、ボディに収まる最大サイズのドライバーを搭載したトゥルーワイヤレスイヤホンです。
バッテリーのロングライフ設計IPX5防水機能ノイズキャンセリング機能に加え、直感的なタッチコントロールスマートアシスタントにも対応。

modelX

利便性を向上するオートペアリング機能も搭載しており、ケースから取り出すと自動で電源ON+ペアリングモードへ、ケースに戻せば自動で電源をシャットアウトします。

バッテリーは本体だけで最大5時間の連続使用が可能。ケースを合わせれば最大25時間も使用できるので、丸一日以上大好きな音楽を楽しむことができるでしょう。
ちなみに、ケースサイズは36×62×27mmととてもコンパクトなので、いつでもポケットやバッグに忍ばせておくことをおすすめします。

modelX

こだわりのHi-Fiオーディオサウンド

Bluetoothモジュールを最大限に活用するため、コンパクトなボディに収まる最大サイズかつ特別に調整された10mmダイナミックドライバーを搭載。
周囲長10mmというサイズは音質・音量の両観点からみても理想的で、忠実な再現性と迫力あふれるクリアサウンドを実現しています。

modelX構造

振動板はグラフェンでコーティング。剛性を大幅に高めながらも重量は最小限に抑え、周波数全域で超低歪み高速レスポンスを可能にしました。
「TWSイヤホンは音質が良くない」と決めつけている方こそ、この『Model X』をぜひお試しください。

ユニバーサルなフィット感

『Model X』のいいところ

Model X』はタッチジェスチャー対応で優れたユーザーエクスペリエンスを提供。あなたの音楽シーンをより快適なものに変えてくれるでしょう。
カスタムメイドのLDSアンテナは不要なノイズや干渉を低減し、iOS/Android問わず通常時に接続が損なわれないことも確認しています。

カスタムメイドのLDSアンテナ搭載

また、さまざまな耳の形状や大きさに合うユニバーサルなフィット感を追求していて、外耳道の深い所まで入るようにノズルを意図的に長く設計
これにより音を聞きやすいだけでなく、最大20dBのノイズアイソレーションを提供してくれます。

modelX

購入はRakunewからがおすすめ!

Model X』は現在クラウドファンディング中で、すでに販売中というわけではないため購入したらすぐ届く、というプロダクトではありません。
国内にいながら入手するなら、面倒な手続きまで全て受けおってくれるECサイトRakunewでの購入がおすすめです。

Rakunewは万が一プロジェクトが失敗に終わっても購入した金額は全額保証。安心も一緒に購入できるので海外のクラウドファンディング製品が気になったときはぜひご利用ください。
価格は消費税・送料・安心サポート料込み¥15,890となっており、発送はプロジェクト終了後の2019年6月以降を予定しているとのことです。

modelX

参照元:rakunew.com

合わせて読みたい:


GEVO ワイヤレスイヤホン

関連商品|GEVO ワイヤレスイヤホン ¥4,999

※掲載価格は2019年4月11日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. AP80 トップ画像 生活にもっと音楽を。『Hidizs AP80』でハイレゾサウンド…
激安アクションカメラおすすめ
  1. フィルター付きボトルおすすめ
  2. 水耕栽培キットおすすめ
  3. ソープディスペンサーおすすめ
  4. ポータブル加湿器おすすめ
  5. ウェブカメラおすすめ
  6. スマホコントローラーおすすめ
PAGE TOP