AV機器

これさえあればワークアウト中も快適!骨伝導サングラス『Revvez』

Revves

朝や夜に近所を軽くランニングしている、もしくは休日にがっつりランニングをしているという方が増えてきました。
2020年には東京オリンピックが控えていることですし、このランニングブームはまだしばらく続きそうですね。

健康に気を使って走るのはとてもいいことなのですが、ここで気になるのがイヤホンをしながら入っていて車の接近に気付かないランナー達です。
歩道がない道路で特に多いのですが道路を堂々と走っていて、早朝などの比較的静かな時間帯でも気付かずなかなか避けてくれないなんてことがしばしば。

音楽を聞きながら走るランナー

スピードが出ている車や気性が荒いドライバーの場合はトラブルになることも考えられますので、接近してくる車に気づけないというのはとても危険です。
「そうはいっても音楽が楽しみたい!」という方は、骨伝導技術を採用したサングラス『Revvez』を使ってみてはいかがでしょうか。

骨伝導スポーツサングラス『Revvez

Revvez』はAfterShokz骨伝導テクノロジーを採用した高性能骨伝導スポーツサングラスです。
スマートフォンとペアリングするだけですぐに使用が可能で、従来のようにテンプルに骨伝導スピーカーを配置したモデルではないためこめかみ付近が痛くなることはありません。

Revves

Revvez』は耳の後ろ側から軟骨を通って音の振動を導き、直接鼓膜まで届けてくれるので耳を覆うことなく音楽が聞けます。
ランニングだけでなく様々なアクティビティに使用可能ですので、サッカーやバスケットなどチームメイトとコミュニケーションをしながら音楽を楽しむなんてことも可能になります。

How to Revves

快適性を増した骨伝導テクノロジー

Revvez』に搭載されている骨伝導トランスデューサーは、従来の骨伝導サングラスにはない快適性を提供してくれます。
装着時は2ポジションチタンフレームを開いて、固定するときは再び曲げると耳の後ろ側にピタッと合わせられるので激しく動いてもズレることがありません。

スピーカー本体に採用されたハイテクサウンドテクノロジーのLeak Slayerが音漏れを防ぎ、Premium Pitch+テクノロジーがピッチを調整してサウンドを強化してくれます。
従来の製品よりもスピーカーの位置が鼓膜に近いので、「今までは通話にならなかった」という方でもハッキリ聞き取ることができるでしょう。

骨伝導トランスデューサー

Revvez』の特長

デュアルサスペンショントランスデューサーが最高品質の骨伝導サウンドを提供、それでいて周囲の音はいつもと同じようにはっきり聞こえます。
ハンズフリー通話機能も搭載しているので、いちいちアクティビティを中断しなくても快適に通話をすることができます。

デュアルサスペンショントランスデューサー

また、『Revvez』には4カラーのレンズ設定があり、シーンや天候に合わせて気軽に付け替えることが可能です。
ノーズパットも付け替えできますので、顔のサイズや形に合わせて最適なフィット感を求めることができます。

抜群のフィット感

ワークアウトのお供に!

屋外でワークアウトをするなら、『Revvez』のような骨伝導スポーツサングラスで快適かつ安全に音楽を楽しみましょう。
自転車に乗るときにもおすすめですし、もちろん車やバイクに乗るときだって使用して問題ありません。

価格は消費税・送料・安心サポート料込みで¥16,190となっており、万が一の全額保証が安心なECサイトRakunewから購入することができます。
クラウドファンディング製品ということもあってプロジェクト終了後は購入することができなくなってしまいますので、気になった方は早めに申し込むようにしましょう。

Revves

参照元:rakunew.com

合わせて読みたい:

音楽を安全に楽しもう!スポーツ専用骨伝導イヤホン『Be』


AcTek 骨伝導スポーツサングラス

関連商品|AcTek 骨伝導スポーツサングラス ¥4,999

※掲載価格は2019年4月14日時点のものです。

LumirB
  1. TRAVELOCK2
  2. ECLIPSE
  3. FireFly.2
  4. BN-702M
  5. JIBBON
  6. Laboratry6BikeAssist
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!