AV機器

これでプレイが快適に!コスパ抜群のゲーミングイヤホン『SPE-G9』

SPE-G9

今やスマートフォンでもFPS(ファーストパーソンシューティング)やTPS(サードパーソンシューティング)といった、高負荷のゲームが気軽にプレイできるようになりました。
アプリの数も年々増えてきており、タブレットの大きい画面ならさらに快適にプレイできるとあって、ゲーム用にわざわざiPadを購入する猛者もいるようです。

スマホゲーム

しかし、ハイスペックなデバイスと大きな画面を手に入れたとしても、それでゲームを有利に進められるかといえば決してそんなことはありません。
スペックと画面の大きさはシューティングゲームにおいて確かに重要ですが、実はもう一つ、“”をしっかりと聞くことができなければ勝率はぐっと低くなってしまいます。

そこで今回は、ゲーミング用として最適化されたコスパ抜群のマイク付きイヤホン『SPE-G9』をピックアップしてご紹介します。
FPSやTPSで効率的に勝率を上げたいなら、“”にこだわることが近道です。

SPE-G9

デュアルドライバ搭載のゲーミングイヤホン

SPE-G9』は直径6mmの高性能ドライバを、片側2個ずつ搭載したデュアルドライバゲーミングイヤホンです。
3.5mmミニジャック対応でスマートフォンからPC、家庭用ゲーム機まで幅広く対応、使用するデバイスを選びません。

デュアルドライバ

従来のゲーミングヘッドセットは大きくて重たいものが多く、『SPE-G9』のようなイヤホンでも音質やマイク性能がいまいちということが多々ありました。
しかし、『SPE-G9』なら重低音サウンドを密度に形成。プレイ中の効果音がよりリアルに再現されるため、さらなる没入感を提供してくれます。

SPE-G9

見た目もゲーミング仕様

SPE-G9』はサウンドやマイク品質へのこだわりはもちろんですが、ゲーミング仕様ということでデザインも最適化されています。
カラーはレッド×ブラックグレー×ブラックの2パターンですが、ドライバーハウジングをクリアケースにすることでデュアルドライバを直接見ることができます。

SPE-G9レッド

ゲーミングツールといえばきらびやかなLEDといったイメージが強いですが、デザインの中にスケルトンを入れるというのもカッコいいですよね。
通常のイヤホンとは異なる、ゲーミング仕様ならではのデザインもお楽しみください。

クリアハウジング

普通のイヤホンとしても使える!

SPE-G9』のマイクは着脱式になっており、取り外せば普通の音楽用イヤホンとして使用することができます。
小型化が主流の音楽用イヤホンにしてはゴツめなケースデザインですが、見ようによっては個性的なので使用しているとインパクトがあっていい意味で目立つかもしれません。

音楽用イヤホンとして

アウターケースがゴツくても、人間工学に基づいた45°の角度設計で着用感は快適そのもの。
3種類のイヤーピースでサイズ調整すれば、外れにくく快適なフィット感で長時間の装着が可能になります。

エルゴデザイン

ヘッドホンは重くて苦手という方に!

ゲーミングヘッドホンは迫力のあるサウンドと見た目のインパクトに優れていますが、如何せん大きいので携帯に不向きだったり別で電源が必要だったりとデメリットもあります。
また、重たいため使用中も身体に負担がかかりやすく、はっきり言って「ゲーミングヘッドホンが苦手」という方も少なくありません。

SPE-G9

『SPE-G9』なら片側約15gという超軽量なうえに、抜群のフィット感を提供してくれるのでヘッドホンにうんざりしているなら一度試してみてはいかがでしょうか。

価格は1台¥3,240~ととてもリーズナブル、発送は2019年6月頃を予定しているとのことです。

SPE-G9

参照元:makuake.com

合わせて読みたい:

この音はヤバイ!ゲームをさらにアツくするゲーミングヘッドホン『Mobius』


Jeecoo ゲーミングイヤホン

関連製品│Jeecoo ゲーミングイヤホン ¥2,380

※掲載価格は2019年4月24日時点のものです。

静電気除去ツール
  1. MOFT X
  2. UiiSii
  3. fonebudW
  4. Mr.Charger
  5. LUMIR
  6. AGレンズ洗浄機
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!