AV機器

遊び尽くせ!7つのモードを搭載したエンターテインメントイヤホン『UiiSii C8』

UiiSii

スマートフォンでも本格的なオンラインゲームができるようになって、ボイスチャットをする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
最近では2,000円代からゲーミングヘッドホンが手に入るため、一昔前に比べるとゲームのための環境というものが構築しやすくなったのも理由の一つかもしれません。

しかし、中には自分の声を聞かれたくない、何となく恥ずかしいという理由でボイスチャットができない方もいるはず。

そこで今回は、ボイスチェンジャー機能を搭載したエンターテインメント性の強いイヤホン『UiiSii C8』をご紹介します。
男性なら女性のような高い声に、女性なら男性のような低い声に変換できるので、プライバシーを守りながらゲームを楽しむことが可能です。

UiiSii

最新型エンターテインメントイヤホン

UiiSii C8』は7つのモードを搭載した、最新型のエンターテインメントイヤホンです。
ボイスチェンジャー機能を使って声を変えたり、リモコンをマイクにしてカラオケを楽しむこともできます。

最新型エンターテインメントイヤホン

デュアルドライバー搭載で高・中・低3音域のバランスが良く、まるで生演奏を聞いているような臨場感のあるサウンド体験ができるでしょう。
人間工学に基づいたデザインでフィット性は抜群、趣味使用から普段使いまで活躍してくれるイヤホンに仕上がっています。

UiiSii C8』ならこんなことができる!

普通のイヤホンではつまらないという方におすすめの『UiiSii C8』。
このイヤホンならではの機能をご紹介します。

7つのモードを搭載

7つのモードを搭載

エンターテインメントイヤホンというだけあって、『UiiSii C8』の機能性はすごいことになっています。
通常・シアター・オリジナル・ソング・3Dゲーム・男声・女声モードの7つを搭載。

リモコンマイクのボタンを操作して、カラオケの練習に最適なリバーブ(エコー)を効かせたものにすることも可能です。

Type-C接続

Type-C接続

通常のイヤホンはミニジャックで接続しますが、『UiiSii C8』はType-Cで接続します。
MacBook、Androidデバイスであればそのままでもいいですが、コネクタ形状が異なる場合にはアタッチメントを用意しましょう。

UiiSii C8』はハイレゾ対応

イヤホンであるからには音質にもこだわりたいところ、ということで『UiiSii C8』はハイレゾ音源にも対応。
一般的なイヤホンは10Hz~20kHzまで再生できるものがほとんどですが、40kHzまで対応させることでクリアで迫力のあるサウンド体験ができます。

『UiiSii C8』はハイレゾ対応

イヤホンがハイレゾ対応でもデバイスが対応していなければ意味がありませんが、XperiaやGalaxyなどの有名モデルはほとんどが対応しています。
ただし、格安スマホと呼ばれる低価格帯のものはハイレゾ対応でないものがほとんどですので、気になる方は使用しているスマートフォンのスペックを今一度確認してみましょう。

音楽を楽しむだけじゃもったいない!

多彩な機能と特徴的なデザインの『UiiSii C8』は、ゲームやカラオケ練習用として真価を発揮してくれそうです。
もちろん普段使い用としても秀逸ですが、せっかくなら様々な楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか。

カラーバリエーション

7つのモードとデュアルドライバーを搭載したハイレゾ対応イヤホン『UiiSii C8』は、クラウドファンディングサイトMakuake10月30日まで支援を受け付けています。
価格は1セット5,933円(税込)からとなっており、リターンの発送は11月中を予定しているとのことです。

参照元:makuake.com

これでプレイが快適に!コスパ抜群のゲーミングイヤホン『SPE-G9』


PRUGNA カラオケヘッドフォン

関連製品│PRUGNA カラオケヘッドフォン ¥3,968

※掲載価格は2019年10月26日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. UiiSii 【レビュー#87】ゲームがさらに面白くなるイヤホン『UiiSii…
静電気除去ツール
  1. MOFT X
  2. UiiSii
  3. fonebudW
  4. Mr.Charger
  5. LUMIR
  6. AGレンズ洗浄機
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!