AV機器

この薄さは驚異的!世界最薄クラスの“見える”TWSイヤホン『CARD20』

Card20

完全ワイヤレスイヤホンって使いやすくてとても便利ですが、「充電ケース邪魔だな~」とか思ったことありません?
ポケットに入れるには少々大きい(というか厚みがある)ですし、かといっていちいちバッグにしまうのも面倒くさかったり。

専用ポーチなどに入れて腰からぶら下げるというのもありですが、できれば余計なアクセサリーに頼らず快適に持ち運びたいところ。

そこで今回は、そんなワイヤレスイヤホンの不満点を見事に克服した超薄設計のTWSイヤホン『CARD20』をご紹介します。
充電ケースがとにかく薄いので、パンツのフロントポケットにもすっきり収納できるのが魅力。

「イヤホン自体は便利だから仕方ない・・・」としぶしぶ使ってきたそこのあなた、もう我慢する必要はありませんよ。

財布にも入るTWSイヤホン

CARD20』は充電ケースの厚みがわずか13mm程しかなく、お財布やカードケースにも収納できるTWSイヤホンです。
イヤホン本体も薄く、片側の重さは約3.5gとなっており、まるで着けているのを忘れてしまうほどの快適な装着感を実現しました。

Card20

こんなに薄くてもタッチコントロール対応で操作時の圧迫感はゼロ。AIアシスタントの機動もスムーズです。
あまりの薄さにペン回しならぬイヤホン回しをしてしまうこと間違いなし。スマートな男を演出したい方にもおすすめです。

CARD20』の特徴

イヤホンですので薄ければいいってものでもありませんが、充電ケースをポケットに入れても膨らまないというのはとても魅力的ですよね。

独自の天窓設計

独自の天窓設計

完全ワイヤレスイヤホンのデメリットといえば、充電ケースの大きさの他にもう1つ、紛失のしやすさを忘れてはいけません。
CARD20』は充電ケースに天窓をインストール。紛失や置き忘れにすぐ気づくことができます。

クアルコム社製QCC3020チップ搭載

クアルコム社製QCC3020チップ搭載

クアルコム社の最新チップを搭載した『CARD20』はAACaptXの両コーデックに対応しています。
さらにBluetooth5.0対応13mmダイナミックドライバー搭載で大好きな音楽をさらに高音質で楽しめるでしょう。

薄くても長時間再生が可能

薄くても長時間再生が可能

本体が小さい=バッテリーも小さいというのが常識ですが、『CARD20』はイヤホン単体でも最大音量で約4時間の連続使用が可能です。
充電ケースを使用すれば最大20時間も使用できますので、デイリーユースで不便に感じることはまずないでしょう。

薄さは正義だ!

完全ワイヤレスイヤホンの弱点とも言える充電ケースの大きさを、見事に克服した世界最薄クラスのTWSイヤホン『CARD20』。
Amazonでワイヤレスイヤホンを検索したとしても、おそらくここまで薄いモデルに出会うことはないでしょう。

薄さは正義

厚みがないとなると気になってくるのは充電ケースまで含めた重量ですが、イヤホン回しができるくらいですから気になるほど重いということはないはず。
イヤホンはIPX4等級の防水仕様ですし、通勤通学だけでなくジムのお供にもよさそうですね。

ロゴ無しバージョンも登場

ブランドロゴが入っていることはプロダクトを使う上でとても大切ですが、時として人はシンプルな方を好むこともあります。
「ロゴがあるからやめた」なんてことにならないように、『CARD20』はイヤホン本体のロゴなしバージョンもリリース。

使用イメージ

価格は変わらず今なら9,580円(税込)から入手可能、プロジェクトの支援期間は2月28日までを予定しています。
リターンの発送はプロジェクトが終わり次第すぐ(3月中)ということですので、お使いの充電ケースに不満がある方は『CARD20』をGETしてみてはいかがでしょうか。

参照元:makuake.com

軽いのって大事!片側約3.9gしかない『Opro9完全ワイヤレスイヤホン』


BEESA Bluetoothイヤホン

関連製品│BEESA Bluetoothイヤホン ¥3,880

※掲載価格は2020年1月21日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. Card20 【レビュー#95】充電ケースが超薄い『CARD20』が控えめに言…
防災ラジオおすすめ
  1. フィッシングナイフおすすめ
  2. JPpro
  3. 家庭用エスプレッソマシンおすすめ
  4. 自転車用スマホホルダーおすすめ
  5. 卓上クリーナーおすすめ
  6. 工具メーカーおすすめ
PAGE TOP