PC・スマートフォン

これは危険!人をダメにするスマホスホルダー『FLEXD-SMART』

FLEXD-SMART

1日の終わりにベッドでゴロゴロしながらスマホタイム。とても幸せな時間ですね。
SNSのチェックをしたりYoutubeを見たり、動画配信サービスで見たかった映画を楽しむ方もいるでしょう。

しかしそんな至福の時間を邪魔するのが、スマホを持っている腕の疲れ。楽な姿勢を探していたら、イヤホンが引っかかって「痛っ!」となることもしばしば。

スマートフォン

そこで今回は、寝転びながらでも快適にスマホ視聴ができるホルダー『FLEXD-SMART』をピックアップ。
これなら腕が疲れることはありませんし、最も楽な位置に調整して動画コンテンツを楽しむことができます。

ただし、あまりの快適さゆえに寝落ちしてしまうと、スタンドがゴリッとして目が覚めてしまうこともあるので、くれぐれも注意しましょう。

ドイツからやって来た万能スマホホルダー

FLEXD-SMART』は技術大国ドイツで誕生した、スマートフォンを手から開放する革新的なスマホホルダーです。
首や腰にかけて使えるため、ミニ三脚を使うよりも快適なながらスマホ”を実現。いつでもベストポジションでスマホ視聴が可能です。

FLEXD-SMART

アームは自由自在に変形できるので、角度や高さ、距離なども思いのまま。ホルダーとはマグネットで接続しているため、着脱も容易です。
身体だけでなく自転車のハンドルや車のヘッドレストにも巻きつけることが可能、場所を選ばずいつでもスマートフォンを固定することができます。

FLEXD-SMART』を使うと・・・?

スマホ視聴が驚くほど快適になるスマホホルダー『FLEXD-SMART』。
具体的にどれくらい快適になるのか、ここでは簡単にご紹介していきます。

スマホを顔に落とさない

スマホを顔に落とさない

ベッドなどに寝転んでスマホを使用していると、手が滑ったり寝落ちしたりしてうっかり顔に落としてしまったことはありませんか?
人中(鼻と口の間)や頬骨に当たると悶絶級の痛さですが、『FLEXD-SMART』があればもう大丈夫。

ソファでも快適

ソファでも快適

ソファにだらっと座ってスマホ視聴を楽しみたいときにも『FLEXD-SMART』が大活躍。
テレビを見るのもいいですが、Youtubeなどを手軽に楽しめるのがスマホの魅力ですよね。

車内でも快適

車内でも快適

車載ホルダーはいくつも販売されていますが、わざわざそのためだけに購入したくないという方も多いでしょう。
FLEXD-SMART』ならソファのときと同じように快適に視聴が可能。ヘッドレストにかけて使用することもできます。

もちろん置いても使える

もちろん置いても使える

スマホホルダーというからには床や地面にも置きたいところ。『FLEXD-SMART』ならフレキシブルなアームのおかげで、掛ける以外の使い方が可能です。
ホルダー単体で使えばスタンドになるため、テーブルに置いて使用することもできます。

コンパクトに収納可能

長さ120cmのフレキシブルアームは、くるくる丸めて小さくすることができるため、リュックやカバンに入れて持ち運ぶことができます。
薄いので引き出しにしまうこともできますし、使いたい時にさっと取り出せるのが魅力です。

コンパクトに収納可能

ちなみにホルダーとアームを接続したままではコンパクトにできないため、ひとまとめにできるようなポーチの使用をおすすめします。

“ダメになる準備”はいいか!

FLEXD-SMART』が手元にあると、間違いなくベッドで過ごす時間が増えるでしょう。
快適すぎてついつい夜ふかししてしまいそうになりますが、そこはぐっと我慢して仕事に備えるなど十分な睡眠を摂ることが大切です。

単体でもスタンドに

人をダメにするスマートフォンスタンド『FLEXD-SMART』は、1セット3,984円(税込)から入手が可能。
支援できるのは9月27日までとなっており、リターンの発送は11月頃を予定しているとのことです。

参照元:makuake.com

人をダメにするタブレットスタンド『タブリフト』もう置き場所には困りません!


HANDIC スマホスタンド

関連製品│HANDIC スマホスタンド ¥1,099

※掲載価格は2019年9月3日時点のものです。

LumirB
  1. TRAVELOCK2
  2. ECLIPSE
  3. FireFly.2
  4. BN-702M
  5. JIBBON
  6. Laboratry6BikeAssist
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!