PC・スマートフォン

貼って、剥がせる!PCの周りの小物を収納できる『Fillit Pocket』

Fillit Pocket

今やノートPC1台あれば仕事ができる時代となりました。カフェや図書館でのんびり仕事している方の姿は、決して珍しいものではありません。
とは言え本当にノートPCだけで作業できるかといえばそんなことはなく、実際にはACアダプタやマウス、ペンにノートにと多くのアクセサリやステーショナリーが必要となります。

そこで今回は、そんな細々としたアイテムをひとまとめに収納してPCに貼り付けられる『Fillit Pocket』をピックアップ。
これさえあれば、文字通り“PCだけ”持ち運ぶことが可能に。ノマドワークで活躍するのはもちろん、社内でのちょっとした移動にも最適です。

整理整頓が楽になるアイデアポケット

Fillit Pocket』は散乱するパソコン周辺の小物達を、すっきり整頓して持ち運ぶことができる収納ポケットです。
特許出願中の特殊な粘着シートにより何度でも貼り直しが可能。もちろんノートPC以外に貼り付けることもできます。

Fillit Pocket

モバイルバッテリーにACアダプタ、ケーブルにマウスにポータブルHDDにと嵩張る小物をスッキリ収納して、ビジネスマンのスマート移動を実現。
これまでのようにバッグやポーチはもう必要ありません。『Fillit Pocket』が“ちょい移動”に革命を起こします。

小物収納に特化したデザイン

COVID-19による自粛を受けて、業務内容が一気にリモート化した企業は少なくないはず。ここにきて「初めてテレワークを体験した」という方も多いでしょう。
ノマドワーカーという単語は前々からありましたが、実際にそうなってみると荷物が案外多いことに驚きませんでしたか?リビングと書斎の移動ですら面倒になるほどです。

小物収納に特化したデザイン

Fillit Pocket』はそうした煩わしい小物類を、スマ-トに収納できるように設計されています。薄い・軽い・ちょうどいいを実現しました。
普段持ち歩くアクセサリをミニマル化することで、作業時もデスクの上はスッキリキレイ。貴重な時間を費やして、整理整頓する必要はないのです。

繰り返し貼れて、跡が残らない

Fillit Pocket』に採用されている粘着シートには、特許出願中の特殊な粘着技術が使われています。
貼り付けるデバイスに傷や跡がつかないことはもちろん、粘着力が落ちてきたら軽く水洗いするだけで、ホコリなどを洗い流して復活させることが可能です。

繰り返し貼れて、跡が残らない

また、ポケット部分にはストレッチ性抜群の素材を使っていますので、スリムな見た目からは想像できないほどたくさんのアイテムを収納できます。
伸縮性があることで収納したアイテムをしっかりホールド。移動中にポロポロ落ちてしまったり、気づいたら無くなってたなんてことがありません。

ノマドワーカーに猛プッシュ!

Hacktsuではこれまでにもノマドワーカー向けの収納ツールをいくつかご紹介してきましたが、身軽さで選ぶなら1、2を争うプロダクトです。
ポーチやバッグに比べるとどうしても容量は少なくなってしまうものの、「入る分で足りそう」という方にとってはマストツールになることでしょう。

スマート移動を実現

ノマドワーカーだけでなく、社内で頻繁に移動する方にも超おすすめの『Fillit Pocket』は、今なら1つ2,855円(税込)から入手できます。
プロジェクトは5月29日まで公開中となっており、リターンの発送は8月中を予定しているとのことです。

軽さが魅力のChromebookとも相性抜群ですので、『Fillit Pocket』を活用して作業効率を最大化させましょう。

参照元:makuake.com

こんなの待ってた!立てて使えるノマド向け仕事道具ポーチ『デイズポーチ』


ユウボク東京 デイズポーチ YB-DS-P

関連製品│ユウボク東京 デイズポーチ YB-DS-P ¥4,378

※掲載価格は2020年5月29日時点のものです。

振動スピーカーおすすめ
  1. サブスクリプションおすすめ
  2. Vissles-Mレビュー
  3. スタイラスペンおすすめ
  4. スキレットおすすめ
  5. 【レビュー#111】男の腕に『Valknut』!古代と現代が融合した機械式腕時計
  6. タンブラーおすすめ
PAGE TOP