PC・スマートフォン

世界初の折りたたみ式!モバイルバッテリー『FOLDUP』

FOLDUP

スマートフォンの普及率が90%超となった現代、モバイルバッテリーの存在は今やマストとなりました。
高機能であるがゆえにヘビーユーザーでなくとも夕方にはバッテリー切れとなるケースが多く、途中で充電しないと1日を乗り切ることは難しいでしょう。

今回ご紹介する『FOLDUP』は、そんなモバイルバッテリーマスト時代に新しいカタチを提案します。
小さなモバイルバッテリーというのは多々ありますが、世界で始めて折りたたみ式を採用。大容量でもカードサイズを実現しました。

荷物を少しでも減らしたい、モバイルバッテリーといえどもこだわりたいという方は必見です。

次世代の多機能モバイルバッテリー

FOLDUP』は世界初の折りたたみ構造(特許取得済み)を採用した、多機能&超小型モバイルバッテリーです。
ワイヤレス充電、ケーブル充電どちらにも対応しており、最大2デバイスの同時充電が可能。最大出力は10Wとなっています。

FOLDUP

FOLDUP』は毎日バッテリーがなくなる、コード収納が嫌い、気軽に使えるスマホスタンドが欲しいといった悩みを解決するために開発されました。
ワイヤレス充電対応でTWSイヤホン搭載、さらにスマホスタンド機能まで搭載した次世代のモバイルバッテリーで、毎日をちょっと快適にしてみてはいかがでしょうか。

『FOLDUP』の特徴

ここからは『FOLDUP』の特徴をいくつかご紹介していきます。

クレジットカードより小型

クレジットカードより小型

5,000mAhと大容量ながら、折りたたみ構造によりクレジットカードより約16%も小さく仕上がっています。
従来のモバイルバッテリーと比べるとなんと約60%減。ポケットにもスッポリ入ります。

ワイヤレス充電対応

ワイヤレス充電対応

お使いのデバイスがワイヤレス充電に対応しているなら、面倒なケーブルの抜き差しはもう不要です。
特殊な粘着材ナノジェルパッドにより、スマートフォンに貼り付けて充電できます。もちろん繰り返し使えて、剥がれ残しもありません。

スマホスタンド機能

スマホスタンド機能

スマホスタンドを携帯している方は少なくありませんが、スマ-トフォン本体にモバイルバッテリー、そこにスマホホルダーとなればバッグは必須ですよね。
FOLDUP』ならもスマホスタンド機能も搭載しているので、荷物を最小限に抑えることができるでしょう。

Bluetooth5.0対応TWSイヤホン搭載

これまでにLEDライトやソーラーパネル搭載のモバイルバッテリーはピックアップしてきましたが、TWSイヤホンを搭載しているモバイルバッテリーは初めてでしょう。
逆にモバイルバッテリー機能を搭載したTWSイヤホンはいくつかご紹介しました。『FOLDUP』はモバイルバッテリーがメイン機能ですが、イヤホンの機能にもこだわっているようです。

Bluetooth5.0対応TWSイヤホン搭載

最先端Nodaチップ採用によるフラットな再現力を始め、鮮明度の高いクリアな音質を実現。低・中・高音のバランスが良く、全方位の立体的な仕上がりとなっています。
大量の耳型データを分析したデザインで多くの方の耳に快適フィット、長時間使用しても耳が痛くなったり聞き疲れすることはありません。

『FOLDUP』が1万円以下でGETできる!

多機能かつ超小型モバイルバッテリー『FOLDUP』は、今なら1セット9,684円(税込)から入手できます。
モバイルバッテリー・TWSイヤホン・スマホスタンドと3つの機能を搭載していながらこれだけリーズナブルですので、手ぶら愛好家の方なら迷わず買いの逸品と言えるのではないでしょうか。

FOLDUP

FOLDUP』のプロジェクトは7月31日まで公開中、リターンの発送は2020年9月中を予定しているとのこと。
次世代モバイルバッテリーをお得にGETできるチャンスですので、気になった方は早めに支援するようにしましょう。

参照元:greenfunding.jp

スマホにくっつく!超軽量ワイヤレスモバイルバッテリー『NUEX』


Xunpuls Bluetooth5.0完全ワイヤレスイヤホン

関連製品│Xunpuls Bluetooth5.0完全ワイヤレスイヤホン ¥2,369

※掲載価格は2020年7月24日時点のものです。

PowerStudio
  1. 防災ラジオおすすめ
  2. フィッシングナイフおすすめ
  3. JPpro
  4. 家庭用エスプレッソマシンおすすめ
  5. 自転車用スマホホルダーおすすめ
  6. 卓上クリーナーおすすめ
PAGE TOP