バッグ・財布

ミニウォレットはこうでないと!オシャレ・軽い・使いやすいが揃った『Keri』

Keri

手ぶらで行動するのが好き、そしてお財布はいつもバックポケットの中に入っていてパンパン。
こんな男性をよく見かけますが、実はそれ、周囲にだらしない印象をあたえているかもしれませんよ?

不要なカードやレシートが入りっぱなしのお財布はとても分厚く、スマートという言葉とは正反対のところにある逆オシャレアイテムです。

パンパンのお財布

「そんな事を言っても整理するのが苦手だし、そもそもどうでもいい」という方は、まずは容れ物からスケールダウンしてみてはいかがでしょうか。
今回ご紹介する『Keri』のようなミニウォレットなら荷物の少ない男性に最適なだけでなく、女性のサブウォレットとしても活躍してくれます。

入れるスペースがなければ強制的にものを減らすしかありませんので、この機会に思い切ってお財布の中のお掃除をしてみることをおすすめします。

シンプルで実用的なミニウォレット

Keri』はポケットに入れている様々な小物をまとめて収納でき、よく使うカードやお札だけは分けて収納できる機能的なミニウォレットです。
最近では複数のポケットが備えられているミニウォレットもありますが、実際に使ってみるとひとまとめでアクセスしやすいものが使いやすいことに気付かされます。

Keri

機能を求めるあまり分厚くなってしまっては意味がありませんし、モダンなデザインコンパクトなサイズ感が『Keri』最大の特長といえるでしょう。
本当に必要なものだけを持ち歩くというのは、ライフスタイルをシンプルにするための第一歩です。

どんなシーンにもマッチする『Keri』を使用して、不要なものを減らすことに慣れていきましょう。

Keri

Keri』の特徴

本体はトップカバーベースコンテナ、そして弾性バンドの3つで構成されています。
ヒンジなどのギミックは不使用なので、弾性バンドが切れない限り故障することはありません。

3つのパーツで構成

弾性バンドは常に最適な張力を保ちつつ、マネークリップとしても機能してくれます。
カードやお札を挟めばスムーズなアクセスが可能ですし、定期などのICカードを挟めばタッチアンドゴーも思いのままです。

マネークリップ

また、コンテナは名刺がすっぽり入るサイズなので、オシャレなデザインを生かして名刺入れとして活用することもできます。
スーツのポケットにすっきり収まる薄さですし、ビジネスシーンで使用すればスマートさを演出してくれそうです。

スーツスタイルにもピッタリ

シンプルは節約に効果あり?

ごちゃごちゃしたお財布というのは中身の把握が難しいだけでなく、整理整頓されたお財布と比べてお金の管理を複雑にします。
その点ミニウォレットのような最低限の収納力であれば、何が入っているか一目瞭然ですし、そもそも全て覚えているので必要なときにもたつくこともありません。

最低限の収納力

収納できないからといってクレジットカードを持ち歩く方がいますが、そこを残高がわかる電子マネーデビットカードにすることで消費を抑えることもできるでしょう。
お金を意識しながら時間も節約できる、小さなミニウォレットには目に見えないだけで、多くのメリットがたくさん入っています。

タイムイズマネー

デザインの力で暮らしを豊かに

ミニウォレットはデザイナーチームが作っているものも多く、『Keri』も例外ではありません。
物足りないように見えて、実はとてもよく考えられて設計されているというわけですね。

見た目のデザインだけでなく、コンセプトに沿った機能性を持ったアイテムですので、使いやすいのも納得できるのではないでしょうか。
Keri』は現在GreenFundingで、特別価格の3,300円(税込)から入手が可能、出荷は2019年7月頃を予定しているとのこと。

カラーはブラック・グレイ・ブルー・レッドの4色から選べるので、お好みの『Keri』でミニマルな暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

カラーバリエーション

参照元:greenfunding.jp

合わせて読みたい:

これはスマートすぎる!スワイプアクセスが新しいミニウォレット『Veered Wallet』


RASICAL エアーウォレット

関連製品│RASICAL エアーウォレット ¥4,879

※掲載価格は2019年5月23日時点のものです。

apeman A85
  1. クラウドファンディング
  2. MOFT X
  3. 静電気除去ツール
  4. MOFT X
  5. UiiSii
  6. fonebudW
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!