時計・アクセサリー

ここが薄さの限界値!わずか4.8mmの高品質腕時計『Enpointe』

Enpointe

社会人になってからというもの、腕時計について悩まされるシーンが多くなりました。
TPOに合わせるというのが最大の理由ですが、年齢が上がるにつれてブランドやデザインを気にするようになってきたというのが大きいかもしれません。

「時計なんて1個あればいいや」と思っていた20代の頃とは違い、今では「3つあっても足りないな・・・」と感じることも。

今回ご紹介する『Enpointe』は、スイス製クオーツムーブメントを搭載した超薄設計の腕時計です。
1つあったら間違いなく重宝するシンプルなデザインと、薄さを活かした快適な着用感は休日のリラックスシーンにもぴったり。

シンプルなだけの腕時計に飽き飽きしているなら、薄さと品質にこだわる『Enpointe』はいかがでしょうか。

プレミアム感あふれる超薄腕時計

Enpointe』は18ヶ月という長い期間をかけて開発された、わずか4.8mmという薄さの超薄高級腕時計です。
高度な専門知識と卓越した職人技術によって作られており、ムーブメントには時計の聖地であるスイス製のクオーツを搭載しています。

Enpointe

スマートなデザインは様々なファッションやシーンにマッチ。独創性シンプルさを兼ね備えているため、地味になりがちなビジネスシーンでも腕元をスタイリッシュに飾ります。
材料は全てプレミアム感のある高品質グレードのものを使用していますので、周囲の目が気になる働き盛りの男性にもおすすめです。

Enpointe』の特徴

Enpointe』は薄さだけでなく、品質時計本来の性能にこだわっています。

4.8mmの極薄ケース

4.8mmの極薄ケース

薄さを追求する余り、正確さと実用性を失っては本末転倒。限られたスペースを最大限に活かすには、高度な専門知識卓越した技術が必要になります。
試行錯誤を繰り返して完成したケースの厚みは重ねた100円玉3枚分以下。薄さは着けていることを忘れるほど、快適なフィット感も提供してくれます。

高品質なスイス製ムーブメント

高品質なスイス製ムーブメント

時計の心臓部ともいえるムーブメントには、スイスのRonda社製Slimtech 1062を搭載しています。
ムーブメント本体の厚みが驚異の1.9mmしかありませんが、品質はもちろん耐衝撃性まで保証された逸品です。

上質なフルグレインレザーストラップ

上質なフルグレインレザーストラップ

腕時計を構成する最も重要なパーツの1つでもあるストラップには、最も高級で耐久性に優れたフルグレインレザーを採用。
皮革特有の自然な質感はそのままに、滑らかな手触り仕立ての美しさは上質そのもの。所有欲をしっかり満たしてくれそうです。

3種類のサイズをラインナップ

Enpointe』の隠れた魅力として、男女問わず使えるだけでなく、好みによりマッチする3種類のサイズがラインナップされています。
ケース直径38mmLサイズは男性に、ケース直径33mmM・Sサイズは女性の細い手首にベストマッチ。

3種類のサイズ

また、Mサイズのラグ幅が18mmなのに対して、Sサイズは14mmとより細みの物に対応。女性らしさをさらに際立たせてくれるでしょう。

腕時計のある暮らしを楽しもう!

スマートフォンの普及で腕時計を着用しない人が増えていますが、時間を見るだけでなくアクセサリーとしても機能してくれます。
シンプルで上質な腕時計はファッションやシーンを選ばず着用できるので、腕周りが寂しくなりがちなときなどにも重宝するでしょう。

Enpointe着用イメージ

5mm以下の薄さを実現した超薄高級腕時計『Enpointe』は、今なら1セット30,880円(税込)から入手可能です。
ケースカラーはシルバーゴールド、文字盤はブラックホワイトから選ぶことができ、ストラップはブラック・ブラウン・ネイビー・グリーンの全4色から選ぶことができます。

参照元:makuake.com

スイスムーブメント使用!クラシックモダンな美しさを持つ腕時計『Plano』


SKAGEN SKW6432

関連製品│SKAGEN SKW6432 ¥11,500

※掲載価格は2020年5月28日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. Enpointe 【レビュー#105】上質な極薄時計TWISSIC『Enpoint…
  1. Couchmaster
  2. スタンド付き充電ケーブル
  3. WisenFit
  4. モバイルバッテリー
  5. MCJOY
  6. Bluetoothスピーカー付き山小屋風LEDランタン
PAGE TOP