レビュー

【レビュー#101】ド派手な完全ワイヤレスイヤホン『Tiger&Rose』が楽しすぎた

Tiger&Rose

完全ワイヤレスイヤホンのデザインってどれもこれも同じにしか見えない・・・、そんな風に思っていませんか?
Hacktsuでご紹介した『Tiger&Rose』はそんな偏見をぶち壊してくれる逸品。トラ顔モチーフのド派手な完全ワイヤレスイヤホンです。

魅せたいならコレ!トラの顔デザイン採用TWSイヤホン『Tiger&Rose』

今回は、そんな『Tiger&Rose』のサンプルを一足先に入手することができたので、見て!着けて!聴いて楽しんじゃう!もといレビューしていきます。
プロジェクト日数もあとわずかとなっていますので、支援を検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね。

インパクト大な完全ワイヤレスイヤホン

Tiger&Rose』は従来のシンプルなワイヤレスイヤホンのデザインに飽きてしまった方におすすめな、トラの顔がモチーフになった本格派完全ワイヤレスイヤホンです。
接続時や電源ONのときにはトラの目がブルーに光り、野生と気高さを彷彿とさせる仕上がりとなっています。

Tiger&Rose

注目の新素材グラフェンを採用した10mmドライバーBluetooth5.0対応高音質・低遅延・ロングライフを実現。
また、見た目からは想像できないような、快適なフィット感も『Tiger&Rose』の特徴です。

グラフェンドライバー搭載

ハイクオリティなサウンドとユニークなデザインが融合した完全ワイヤレスイヤホン『Tiger&Rose』は、今なら1セット12,180円(税込)から入手できます。
カラーはブラックローズゴールドの2色から、リターンの発送は6月末までを予定しているとのことです。

Tiger&Rose

参照元:https://www.makuake.com/project/tiger-rose/

Tiger&Rose』が到着!

個人的にですが、今回のイヤホンは到着をある意味すごい楽しみにしていました。
なぜなら画像でもでもこれだけのインパクトがあるのに、実物どんだけなの?ってことですよ。

パッケージ

▲思ってたよりシンプルだけど可愛らしいパッケージ。

左下に“Fashion”って書いてありますし、割と女性ユーザーを意識しているのかもしれません。

内容物

▲中身は本体・充電ケーブル・イヤーピースセット・説明書でした。

Tiger&Rose本体

▲充電ケースから出したところ。

パカッと開けてビックリ。ローズゴールドだったので「派手ー!!」と思わず言ってしまいました。
サンプルのカラー指定などはしていなかったため、どちらが来るかな~と楽しみにしていたのもありますが、派手な方が来た(笑)

本体

▲カッコいいー!

これを耳に装着するってちょっと想像できないですよね。
ピアスをしている方なら、中途半端にデザインがあるものだと存在感で負けると思います。

大振りなものよりも、小振りでシンプルなものの方が相性はいいかもしれません。
しかしカッコいい・・・。

存在感すげー

ということで、見とれていてもアレなので早速試着してみようではありませんか。

イヤーピース

▲グレーとホワイトの2色がありましたが、とりあえずホワイトを装着。

イヤーフックまで一体化しているデザインで、ホールド感はかなりしっかりしています。

横から

▲ズボッと入って、クッと引っかかります。

ちなみにトラさんのアゴ下あたりに小さな穴が空いているんですが、おそらくここがマイクですね。

トラ顔

▲やっぱりカッコいいー!

これで目が光るとかとんでもないですよね。本当にアクセサリーみたい。

充電ケース

▲ケースにしまうとこんな感じ。左右を間違えるとフタが微妙にしまりません。

鼻までしか入らないのが良い感じですよね。

取り出したところ

▲ペアリング中はこんな感じで目が光ります。

ちなみにTrue Wirelessなので、左右独立で使うこともできるのだとか。うーん、ハイスペック。

ペアリング

▲ペアリングはいつも通りスマホの設定アプリから。

Tiger&Rose』を取り出すと電源が入って接続リストに表示されますから、タップすればペアリング完了です。
2回目以降はオートペアリングなので、再び設定したり手動で接続する必要はありません。

ペアリング完了

▲ちゃんと表示されました。ペアリングはこんな感じで簡単です。

肝心のサウンドは言うまでもありませんが、グラフェンスピーカーはやっぱり高音質です。
低音はそこそこで許容範囲、高音がいいので女性ボーカルと相性が良さそうですね。

少し重さを感じますが、気になるほどではありません。フィット感は超いいです。

自分も周りも楽しい新感覚イヤホン

ということで今回は、噂のトラ顔モチーフイヤホン『Tiger&Rose』をレビューしましたがいかがでしたでしょうか。

『Tiger&Rose』

使ってる自分だけでなく、それを見ている周囲の人も楽しませることができるイヤホンですので、もっとオシャレに音楽を楽しみたいと考えている方に強くおすすめします。
こんな派手なイヤホンに出会うことはそうそうありませんので、イヤホンの買い替えを検討している方はこの機会をお見逃しなく!

※掲載価格は2020年4月21日時点のものです。

【レビュー#95】充電ケースが超薄い『CARD20』が控えめに言って最高

合わせて読みたい記事

  1. Tiger&Rose 魅せたいならコレ!トラの顔デザイン採用TWSイヤホン『Tiger…
Tetrapod Speaker
  1. Mahaton除菌ボトル
  2. Metastand
  3. FeiyuPocket
  4. Fillit Pocket
  5. MuscleEnergy
  6. 家・GYM
PAGE TOP