家電

空気を“治す”という新発想!小型空気清浄機『AIRESET』

AIRESET

ここ日本では春は花粉で梅雨はカビ、秋になれば再び花粉が飛び、そして1年を通して最近やウイルスが空気中を漂っています。
最近ではPM2.5などの微細な有害物質も注目されるようになり、今や空気清浄機は1家に1台クラスのマスト家電になりました。

最新モデルには光触媒技術が搭載されていたりして、有害物質だけでなくウイルスや細菌を分解・除去してくれるなどさらなる進化を遂げています。

今回ご紹介する『AIRESET』は、そんな空気清浄機の1つの到達点といっていいプロダクトです。
空気をキレイにするのではなく“治す”という新発想で、窓を開けずとも空気の入れ替えができるという優れもの。

フィルターの洗浄や交換が面倒、コンパクトでパワフルな空気清浄機が欲しいという方は、『AIRESET』をぜひお試しください。

独自の空気ケアシステムを搭載した空気清浄機

AIRESET』は独自のAIR CUREシステムを搭載した、ポータブルサイズのパワフルな空気清浄機です。
空気中の汚染物質を素早く吸引して除去するだけでなく、酸素保護膜により有害物質との接触自体を遮断することができます。

AIRESET

従来の空気清浄機というのは、空間内に対流現象を起こして有害物質をフィルタリングするものがほとんどでした。
AIRESET』ではウイルスや細菌の除去に注力。吸引した後は適度な二酸化塩素を放出して、新鮮かつキレイな空気を形成します。

AIRESET』の特徴

PM2.5や花粉の除去よりも、もっと身近な細菌やウイルスによる吸い込みリスクを軽減してくれるのは『AIRESET』です。

パワフルな除菌・消臭・抗菌力

パワフルな除菌・消臭・抗菌力

AIRESET』から放出される二酸化塩素は、空気中を除菌・消臭すると同時にキレイな空気の保護膜を形成して、細菌やウイルスから私達を守ってくれます。
コンパクトボディでも最大約10畳の広さで効果を実感することができ、最大99.9%の除菌・消臭・抗菌効果が期待できます。

持ち運び可能なコードレス設計

持ち運び可能なコードレス設計

せっかくのコンパクトボディも使用場所が限られてしまっては意味がありません。そのため『AIRESET』は、バッテリー内蔵のコードレス設計となっています。
バッテリー専用カートリッジを内蔵した状態で約166gと、スマホと同程度の重さを実現。自宅にいるときも外出する時も、『AIRESET』がキレイな空気を形成してくれるでしょう。

AIRESET』の二酸化塩素について

塩素と聞くとキッチンハイターやピールの消毒剤が思い浮かびますが、二酸化塩素は空気中に副産物を残さず、人体にも優しいといった特徴があります。
また、二酸化塩素には安定化二酸化塩素(アルカリ水溶液に二酸化塩素を溶け込ませたもの)と純粋二酸化塩素の2種類があり、『AIRESET』に採用されているのは後者です。

専用カートリッジ

本来なら純粋二酸化塩素は製造されてすぐに気化してしまいますが、独自技術により比較的長い時間の個体化かつ安定化を実現。
AIRESET』の専用カートリッジは純粋二酸化塩素をセラミックボール化したものを内蔵、約90日と長期に渡って“キレイ”を持続することができます。

吸い込みリスクよ、さらば!

これまでは花粉やPM2.5など微細な有害物質に目が行きがちでしたが、せっかくサブ機を導入するなら除去しきれない細菌やウイルスのケアに重点をおきましょう。
空気をキレイにするのではなく治すという新発想の『AIRESET』なら、話題のCOVID19を始めとしたあらゆるウイルスや細菌から私達を守ってくれるはずです。

AIRESET

純粋二酸化塩素を利用した空気清浄機『AIRESET』は、今なら1台14,880円(税込)から入手できます。
カラーはパールグレーの1色のみをラインナップ、リターンの発送は7月中を予定しているとのことです。

参照元:makuake.com

あなたならどこに置く?コンパクトで高性能な空気清浄機『ROOMI2』


Levoit 小型空気清浄機 LV-H132

関連製品│Levoit 小型空気清浄機 LV-H132 ¥8,080

※掲載価格は2020年5月24日時点のものです。

激安アクションカメラおすすめ
  1. フィルター付きボトルおすすめ
  2. 水耕栽培キットおすすめ
  3. ソープディスペンサーおすすめ
  4. ポータブル加湿器おすすめ
  5. ウェブカメラおすすめ
  6. スマホコントローラーおすすめ
PAGE TOP