ライフスタイル

ニオイよさらば!携帯できるカードサイズの薄型消臭スプレー『MOFFresh』

夏が近づいてくると、「汗のニオイ気になる~」ってなりますよね。
帰りの満員電車の中や夕方のエレベーターの中で、自分が臭っていないか気になるのは仕方がないこと。

どんなにニオイ対策していても、はたして本当に自分は臭くないのかという疑問が晴れることはありません。

コロン

そんなとき、ポケットから『MOFFresh』を取り出してシュッシュッと吹きかければ、どんなニオイとも即効おさらば!
暑くなってきてたくさん汗をかいたあとに、不意に誰かに近づかれるのってとても気になりますよね。
靴やジャケット、シャツやバッグの中まで吹きかけるだけでOK。今年の夏はニオイストレスから開放されてみてはいかがでしょうか。

スーツのポケットに入る消臭剤

一般的な消臭剤というのは大きくかさばるボトルケースに入ったものがほとんどですが、『MOFFresh』はスーツのポケットやビジネスバッグにも収納しやすいカードサイズの高機能消臭スプレーです。

名刺以下のコンパクトなサイズ感で容量は18mlとなっており、約300プッシュ分に相当するため、1日4プッシュ使っても約3ヶ月は使用できます。
最先端の消臭技術を活用した消臭機能は、効果だけでなく持続性も抜群。

シュッと一吹き

「これまでにも様々な消臭スプレーを使ってきたけど、どれも期待するような効果が得られなかった」という方もご安心ください。
いつでもどこでもニオイが気になったらシュッシュッと吹きかけて、周囲にニオイを気づかせることのない快適な毎日を送りましょう。

『MOFFresh』の特徴

MOFFresh』の消臭機能は、独自の“消臭繊維”で培われてきた消臭技術が採用されています。
ビジネスシューズや自転車競技のヘルメット、ゴルフの手袋など、ニオイが発生しやすいところに消臭繊維は使われてきました。

靴や衣類に

この消臭繊維が持っている“瞬間的に悪臭を断つ消臭力”を、スプレータイプの消臭剤として製品化したのが『MOFFresh』です。
消臭効果についてはもちろんのこと、持続性の高さについても数々の実験で証明済み。

さらにケースをコンパクトにすることで携帯性をプラス。まさに最強の消臭スプレーといっても過言ではありません。

消臭効果について

一般的な消臭スプレーは、ニオイのもととなる雑菌の繁殖を防ぐことが目的です。
そのため、抗菌防臭といったワードが使用されますが、もともとのニオイを消すわけではないのでどうしてもニオイが残ってしまいます。

しかし、『MOFFresh』の消臭液は分子レベルで悪臭をキャッチしてニオイを中和。ニオイそのものを科学的に変化させるためニオイが残りません。
実際の消臭試験データはこちら↓に貼付しますが、あらゆるニオイに効果的であることが一目瞭然ですね。

消臭試験データ

ニオイをごまかさない本物の消臭力を、この記事を読んでいる皆様もぜひご体感ください。

これからの時代は、防臭ではなく消臭だ!

MOFFresh』は現在クラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクトを公開中。支援すると消臭繊維を編み込んだ『MOFFミニタオル』がセットで入手できます。
3個セットからのプランとなりますが、2,754円(税込)から入手可能なので、気になった方はこのチャンスをお見逃しなく。

使用イメージ

「そんなに効果が高いならもっと欲しい!」という方もご安心ください。
5個セット10個セットのプランも用意されていますし、プロジェクトが成功すれば一般販売の開始も予定しているとのこと。

リターンの発送は2019年8月頃と夏も終盤ですが、今年は残暑が厳しくてもニオイだけは気にせず過ごすことができそうです。

参照元:makuake.com

合わせて読みたい:


クリアネオ 衣類用消臭スプレー

関連製品│クリアネオ 衣類用消臭スプレー ¥980

※掲載価格は2019年6月16日時点のものです。

apeman A85
  1. クラウドファンディング
  2. MOFT X
  3. 静電気除去ツール
  4. MOFT X
  5. UiiSii
  6. fonebudW
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!