ヘルスケア

シャンプー難民に朗報!『MEDULLA』でシャンプーをパーソナライズ

MEDULLA シャンプー1

髪質というのは生活している環境や年齢によってどんど変化していきますし、カラーやパーマによっても変わってしまうので特に女性は髪に関する悩みが絶えることはないでしょう。

髪質は変われど市販されているシャンプーは同じ顔ぶれで、新作が出たとしてもイマイチ試すキッカケとしては不十分ですよね。

だからと言ってサロン専売品は高いですし、髪に合っているかと言われれば「ニオイは良いんだけどなー」と思わずシャンプーの良いところを探して正当化してしまう自分を発見できるはず。

MEDULLA シャンプー3

そんな悩めるシャンプー難民の皆様をすぐにでも開放してくれるのがパーソナライズシャンプー『MEDULLA』です。

現在日本で販売されているシャンプーは1万種類以上と言われていますが、これでは迷うなと言う方が無理な話です。

しかし今度からは自分に合ったシャンプーを「作れる」ので迷う必要もなく、しかも自宅に届くから買いに行く必要すらありません。

MEDULLA シャンプー3

あなたの「ピッタリ」をカスタマイズ

MEDULLA』は100以上の処方から自分にピッタリのシャンプーを作成することができるパーソナライズシャンプー定期購入サービスです。

ベースとなるテーマは5つで、ホワイト(LIGHT)イエロー(SUN)ピンク(FLOWER)パープル(HERB)ブルー(OCEAN)となっています。
市販されているシャンプーでは実現していない「このデザインと香りで違う成分」というとことん自分好みにできるのもパーソナライズするメリットと言えるでしょう。

最近は醤油だけでなくシャンプーも鮮度にこだわって「生シャンプー」なるものが登場していますが、『MEDULLA』もカスタムブレンドされてすぐ届けられるので鮮度抜群の状態で使い始めることができます。

MEDULLA シャンプー4

スマホで質問に答えるだけ

ではどうすれば『MEDULLA』が購入できるのかというと、これは公式サイトで7つの質問に答えるだけでOK!

回答に必要な時間はたったの1分足らずですので、ドラッグストアのシャンプーコーナーに滞在する10分の1以下で自分にピッタリのシャンプー&トリートメントが作れてしまいます。

回答を終えてお届け先などの情報を入力したらあとは届くのを待つだけととにかく簡単。

MEDULLA シャンプー9

ただし『MEDULLA』のラボで専門家が厳選した成分をカスタムブレンドするので到着までには1~2週間ほどかかります。

ある程度余裕を持って注文するようにしないと到着するまでに今のシャンプーを使い切ってしまって、もう一本買うかどうか悩まされるなんてことになるかもしれません。

MEDULLA シャンプー5

”自分専用”という優越感

MEDULLA』の素敵ポイントは成分をパーソナライズできるだけでなく商品タグラベルになんと自分の名前がプリントされます。

ちゃんと作ってます感」がかなり強めなのと、自分だけのシャンプーという優越感に浸れるのでバスタイムがいつもより楽しみになるのは間違いありません。

MEDULLA シャンプー6

一緒に処方箋も入ってくるので自分がどんな回答をしたか確認することができますし、次回注文時には前回との変化を比較することも簡単にできます。

これらの情報はWebのマイページでも確認できますし、髪質や頭皮に変わりがなければ継続して同じものを注文することが可能です。

MEDULLA シャンプー7

今後はサロンでも展開予定!

Web購入はとても便利なのですが、世の中には本当にこれでいいのかと余計に悩んでしまう優柔不断を自覚する人も少なくありません。

そんな人は美容室で『MEDULLA』が展開されるのを待ちましょう。

お世話になっているサロンで取扱うかどうかは運ですが、取扱を始めたら信用しているスタイリストさんの意見を踏まえて注文できるので安心して作ることができそうです。

MEDULLA シャンプー7

MEDULLA』はシャンプーとトリートメントが1セットで2ヶ月分¥6,800(税抜・送料別途)で購入できます。

定期購入はいつでも解約可能で、しかも14日間全額返金保証付きと至れり尽くせりですので、自分にピッタリのヘアケアをお探しなら一度オーダーしてみてはいかがでしょうか?

MEDULLA シャンプー8
<参照元> MEDULLA
ホームページ
Twitter
Facebook

 

  1. ポータブルSSDのおすすめ
  2. 低温調理器おすすめ
  3. PG ONE
  4. PG20
  5. 自動ごみ箱おすすめ
PAGE TOP