ヘルスケア

身体を動かしてストレス発散!自宅で本格トレーニング『家・GYM』

家・GYM

当初はGW最終日である5月6日にはある程度収束しているだろうと予測されたウイルス騒動ですが、いよいよ緊急事態延長が現実的なものとなってきました。
国外ほどではないにしろ、仕事に行けない、遊びに行けないといったストレスが原因で、DV被害が増えるなど全国的に”歪み”が出始めています。

屋外での運動が全面的に禁止されているわけではありませんが、外出自粛という単語が先行したせいでウォーキングやランニングですらしてはいけないと思っている方も少なくないようです。

そこで今回は、そんな完全外出自粛派の皆さまのために、家でがっつり身体を動かせる『家・GYM』をピックアップ。
遊びに行けない、仕事に行けないといったことも含めて、大抵の悩みは筋トレすればスッキリします。

現状すでに悶々としている方は、一度でいいので立てなくなるほど自分を追い込んでみましょう。

家をトレーニングジムにしよう!

家・GYM』はお部屋のちょっとしたスペースで、本格的なトレーニングができるトレーニンググッズです。
プッシュアップバーや腹筋ローラー、ダンベルにチンニングスタンドと自宅で使えるトレーニンググッズは多々ありますが、『家・GYM』なら1つで数百種類のトレーニングが可能になります。

家・GYM

ウイルス騒動でジムに行けない、近所とはいえランニングやウォーキングをしていると視線が痛いと感じているなら、自宅でがっつりトレーニングしましょう。
家・GYM』ならわずかなスペースわずかなコストで実現可能に。ストレス発散は筋トレが1番です。

家・GYM』の特徴

家・GYM』は複数のトレーニンググッズを必要とせず、1セットで様々なトレーニングが可能になります。

気が向いた時にすぐにトレーニング

気が向いた時にすぐにトレーニング

ジムや公園に行かずとも、一人が自由に動けるスペースさえあれば気が向いた時に気軽にトレーニングができます。
自宅では難しかった引っ張る系(背筋)のトレーニングも可能に。全身くまなく鍛えることができます。

数百種類のトレーニングが可能

数百種類のトレーニングが可能

シンプルなトレーニンググッズですが、使い方は数百通り目的別にまとめられたプログラムも用意されています。
ベーシック・サーキット・脂肪燃焼・打撃系・体幹と様々なトレーニングが可能です。

収納はとってもコンパクト

収納はとってもコンパクト

多くのトレーニンググッズは据え置きか、もしくはそれなりの収納スペースを必要とします。
その点『家・GYM』なら巻いた状態のヨガマットよりも小さく収納できるので、お部屋の片隅やベッドの下など本当にわずかなスペースに収納可能です。

トレーニングの正しい知識が身につく!

ツールがシンプルであるということは、少なからず使い方を考えたり工夫する必要があります。
結果としてトレーニング全般の正しい知識が身につき、効果は飛躍的にアップ。トレーニングを続けて『家・GYM』が壊れたとしても、得た知識がなくなることはありません。

トレーニングの正しい知識が身につく!

わからないことがあればMakuakeのメッセージ機能を通して質問でき、何回でもプロトレーナーが解答してくれるオマケ付きです。

自粛期間中に自分史上最高ボデイ目指しちゃう?

「久しぶりに会ったらなんかスタイルよくなったな」「ちょっと前よりかっこよくない?」、そんな風に言われたら誰でも嬉しいですよね?
わずかな期間といえどもやるのとやらないのでは大違い。トレーニングを通して、同時にポジティブシンキングも身につけましょう。

家・GYM

自宅で本格トレーニングが可能な『家・GYM』は、今なら1セット12,800円(税込)から入手できます。
リターンの発送は6月中を予定。自粛期間がダラダラと伸びた時に備えて、この機会に最高のトレーニンググッズをGETしてみてはいかがでしょうか。

参照元:makuake.com

長くやればいいってもんじゃない!最短4分間で効果が出られる『AI×フィットネスバイク


プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ Kindle版

関連製品│プリズナー・トレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ Kindle版 ¥1,584

※掲載価格は2020年5月29日時点のものです。

合わせて読みたい記事

  1. トレーニンググローブ おすすめ 己を鍛え上げろ!ワークアウトにおすすめのトレーニンググローブ9選…
  2. 整体クッションY 気持ちいいから続けられる!ほぐして伸ばして鍛える整体クッション『…
  3. MOVE IT 毎日続く3分筋トレ!ゲーム感覚でエクササイズができるスマートダン…
  4. 筋トレ,マシン,ワークアウト 目指せ痩せマッチョ!自重+αでガッツリ鍛える家庭用トレーニンググ…
  5. FITT Cube ワークアウトする女性 自宅でトータルワークアウト!キューブデザインのマルチジム『FIT…
タンブラーおすすめ
  1. ポータブルSSDのおすすめ
  2. 低温調理器おすすめ
  3. PG ONE
  4. PG20
PAGE TOP