ペット

愛猫にプレゼント!猫の気持ちをとことん考えた『3Wayキャットハウス』

キャットハウス

猫ブームが到来してしばらく経ちますが、当の猫ちゃん達はそんなことお構い無しであいかわらずゴロゴロする毎日を送っているようです。

我が家の猫ちゃんも毎日よく寝ていますが、実はそのほとんどが浅い眠りで熟睡しているのは1日3時間ほどなんですってね。
さすが夜行性ということで夜中は元気に遊んで朝方となればさすがにダラッっとしていますが、寝そべってる姿って本当にかわいいです。

 

猫

運動不足解消のためにキャットタワーを置いている家庭は多いと思いますが、それ以外にももっとお気に入りの場所を作ってあげたいなと思うのが飼い主心というもの。
そこでいろいろ考えてみた結果「猫ちぐら」なるものをあげてみましたが反応はイマイチ。

もっといいものないかなーと探していた所、クラウドファンディングで『3Wayキャットハウス』に出会ったので早速ご紹介させていただきます。

3Wayキャットハウス

猫の「好き」が詰まったキャットハウス

私達人間と同じでハンモックが好きな猫は多く、独特の包まれている感じがとても安心するようですね。

そんなハンモックに爪研ぎ機能をプラス、そしてデザインを箱型にしてどんな猫ちゃんにも喜んでもらえるよう開発されたのが『3Wayキャットハウス』です。
このキャットハウスはパネルには白木を使用しているのでインテリア性が高く、やさしい印象のブラウンを基調としているのでどんな部屋に置いても違和感がありません。

猫にとっての3種の神器が揃った『3Wayキャットハウス』

箱があればとりあえず入ってみる、たるんだところがあればとりあえず乗ってみる、引っ掛かりが良さそうならとりあえず爪を研いでみる。
猫の習性をよく知っているからこそ作れたキャットハウスを、ぜひあなたの家の猫ちゃんにもプレゼントしてみてください。

3Wayキャットハウス

飼い主悶絶のキャットハウス

3Wayキャットハウス』に使われているパネルは白木でできていると記載しましたが、出入りする穴が猫型にカットされているのがこのキャットハウスのミソです。

猫型の穴から猫がこちらを見ているという最高に可愛い光景に、飼い主は為す術もなく悶絶させられてしまうことでしょう。
できるだけ長くその光景を楽しむためにも、中にお気に入りの服やタオル、マットなどを入れてあげるといいかもしれません。

キャットハウスの上に乗ってハンモックを満喫している時は絶好のモフモフスリスリチャンスですが、もしも毛づくろいしているなら気持ちを抑えて生暖かい目で見守ってあげましょう。

3Wayキャットハウス

高強度素材使用で耐久性抜群

このキャットハウスは白木のパネル高品質なアルミでできた支柱で構成されており、耐久性に優れながらも軽量化を実現しています。
あまりの軽さに付属の滑り止めシールを貼らないと、猫が飛び乗った瞬間にスーッと滑っていってしまうので猫ちゃんを大興奮させてしまうことになります。

そうなってしまってはリラックス風景を満喫することができなくなるどころか下手すると怖がって近づかなくなってしまいますので、遊ぶ時以外は滑らないようにしっかり固定してあげましょう。

使用されているカーペットもかなりしっかりした作りになっているので、爪研ぎしても切れることなくしっかりと鞘が引っかかってくれるのでゴミが落ちなくて掃除も簡単です。

3Wayキャットハウス

組立カンタン、Let’sトライ!

3Wayキャットハウス』は女性ひとりでも簡単に組み立てられますので、届いたその日からすぐに猫ちゃんに遊んでもらうことができます。
組立に必要な六角レンチはセット内容に含まれていますので、工具を別で用意する必要はありません。

猫ちゃんだけでなく飼い主のことまでよく考えて作られていますので、気になった方はチェックしてみてください。

3Wayキャットハウス
参照元: MAKUAKE

  1. ポータブルSSDのおすすめ
  2. 低温調理器おすすめ
  3. PG ONE
  4. PG20
  5. 自動ごみ箱おすすめ
PAGE TOP