雑貨

鍵のジャラジャラよ、さらば!イタリアンレザー使用キーケース『JIBBON』

JIBBON

街を歩いていて、腰からぶら下げた鍵の束がジャラジャラと盛大に鳴っているのを聞いたことがありませんか?
SVアクセサリー好きやバイカーに多く、バイク乗りの筆者も同じようにジャラジャラしていますが、そのままソファに座ったりすると穴が空いてしまうことも・・・。

とはいえジャラジャラがないと何となく寂しいですし、キーケースは荷物になるから持ちたくない。そんな風に考えている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は本革使用のスマートなキーケース『JIBBON』をピックアップ。
鍵一本分の幅で複数の鍵を収納することができ、一般的なキーケースのように荷物になりません。

レザーのエイジングも楽しめるので、革好きが多いバイカーやアクセ好きにもおすすめです。

最もスマートなキーケース

JIBBON』はわずか鍵1本分の幅に、最大9本の鍵を収納することができるスマートデザインのキーケースです。
革新的なロックシステムにより鍵束をしっかりとホールド、携帯中に鍵が飛び出たり軸金具が外れてしまうようなこともありません。

JIBBON

スマートフォンと一緒にポケットに入れても、アウター素材に使われているイタリアンレザーがクッションとなって傷がつかないのも魅力。
革のエイジングを楽しみながら、スマートに鍵を携帯して“大人の男”を演出しましょう!

『JIBBON』の特長

イタリアンレザー使用、革新的なロックシステム、スリムでコンパクトなデザインと、一般的なキーケースとは一線を画す仕上がりの『JIBBON』。
ここではそんな『JIBBON』の魅力をいくつかピックアップしてご紹介します。

こだわりの素材

こだわりの素材

アウター素材には上質なイタリアンレザー、金具にはマリングレードのSUS316ステンレスを使用しています。
腐食に強く、レザーと金属の組み合わせは耐久性抜群ですから、長期に渡って使い続けることが可能です。

工具不要

工具不要

スリムデザインのキーケースはこれまでにもいくつかありましたが、そのほとんどがドライバーなどの工具を必要とします。
その点『JIBBON』は、鍵の着脱に工具は不要。いつでもどこでも必要な時に3ステップですぐに鍵を入れ替えできます。

革新的なロックシステム

革新的なロックシステム

独自開発のスペーサーパーツを採用し、最大9本の鍵をスマートに収納できます。
さらに、鍵をスムーズかつ静かに取り出せるよう設計されており、狙った鍵だけを取り出せるのも『JIBBON』の特長です。

ポケットサイズで使いやすい!

手ぶら派の人にとってキーケースというのは手に余る荷物であり、そもそも“バッグを持っている人が使うもの”という認識があります。
キーケースに入らないインテリジェントキーが主流になったことも追い風となって、キーケース離れは今後も加速していくでしょう。

キーケース

しかし、鍵を3本以上使っているなら鍵のジャラジャラ音は必至であり、電車の中などではうるさく感じている方がいるのも事実。
JIBBON』ならどのポケットにもすっきり収まるので、キーケースを敬遠していた方もこの機会につかってみてはいかがでしょうか。

ジャラジャラよ、さらば!

自宅や、オフィス、ロッカーからバイクのキーまでまとめてスリムに収納できる『JIBBON』は、現在事前登録を受付中です。
メールアドレスを入力して登録しておけば、クラウドファンディング開始と同時に通知を受け取ることができるため、最大20%OFFとなるスーパーアーリーバードでの支援が可能となります。

カラーバリエーション

このお得な超早割プランは限定30名となっていますので、「鍵のジャラジャラとそろそろお別れしようかな・・・」とお考えの方はこの機会をお見逃しなく!

事前登録URL:https://www.lp.pos-tec.jp/jibbon

スッと伸びる新感覚パス&キーケース『QUICK』

合わせて読みたい記事

  1. JIBBON 【レビュー#84】キーケースを『JIBBON』にしたらとても快適…
静電気除去ツール
  1. MOFT X
  2. UiiSii
  3. fonebudW
  4. Mr.Charger
  5. LUMIR
  6. AGレンズ洗浄機
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!