その他サービス

もっと自由に働こう!パラレルワーク支援サービス『KAIKOKU』

副業,複業,転職

ホリエモンこと堀江貴文氏は、自身の著書にこう書き記しました。
サラリーマンは現代の奴隷階級

インターネットがこれだけ普及した現代において、わずかばかりの報酬と安心を手に入れるために組織に属するということはデメリットのほうが大きいのではないでしょうか。

副業,複業,転職

政府が「働き方改革」という掛け声のもと副業容認に大きく舵を取り、これまで頑なに本業一本化を徹底してきた多くの企業が副業容認に動いています。

しかし、そんな状況下でどういう風にパラレルワーカーとして活動したらいいのか分からない方も多いかと思います。
「今の会社でこのまま働いているだけでいいのか、かといって転職したところで上手くいくのか・・・」とモヤモヤしている人が多いようですね。

そこでパラレルワーク支援サービス『KAIKOKU』では、そうした副業をしたいけれど思い切れないという人のために転職以外の選択肢を創出、より働きやすい環境づくりを提案します。

副業,複業,転職

ワクワク働くためのパラレルワーク支援サービス

KAIKOKU』はデジタルマーケティングに携わる人達が、さらなるワクワク成長+収入)を得られるようリリースされたパラレルワーク支援サービスです。

デジタルインフラの発展が進む現代において、インターネット広告がプラス成長を続ける中、一方では複雑化したデジタルマーケティングを活用できる人材が不足するという事態になっています。
実際、「今の会社でスキルと実績を獲得してきたけれど、パラレルワークサービスに掲載されている条件(量や納期など)が今の就労環境では満たせない」という人の数は多いようです。

KAIKOKU』ではそうしたパラレルワークのハードルを下げることを目的としています。

副業,複業,転職

さらなる収入アップを狙いたい、けれども転職は失敗が怖い、かといっていい条件の副業もなかなか見つからない。
本サービスはこうした悪循環を改善し、複数の収入源を持つことで毎日をワクワク生きるための解決策を提案してくれます。

 

副業,複業,転職

市場価値に合わせて報酬を決定

KAIKOKU』の特徴の一つに、あなたのスキルや実績を可視化することで市場価値と照らし合わせて報酬の目安ラインを決定するというものがあります。
クラウドソーシングサービスのようにあれもこれも提案してくるといった形態ではなく、あなたの実力と条件にあった仕事が見つかるのでスムーズに始めることができるでしょう。

 

 

副業,複業,転職

「どの案件に応募しても採用されない、そうしているうちに自信を失ってどんどん単価の低い案件に…」
といった負の連鎖に迷い込むことがないのも本サービスを利用するメリットの一つといえるのではないでしょうか。

プロフィール登録とスキル登録が終われば後は待つだけでピッタリのお仕事が見つかるので、あなたの条件に合ってさえいれば早速エントリーしてみましょう。
企業とのマッチングが成立すると今度は条件を確定しなければなりませんが、条件の確定に関しては『KAIKOKUが仲介に入ってくれるので安心して進めることができます。

 

副業,複業,転職

週数時間の副業で年収大幅アップ

今の会社が好きだけれどスキル・収入アップしたいという悩みを持つ人は多く、またそうした人は転職の二文字が常に頭にチラついてモヤモヤしている傾向にあります。
そこに転職以外の副業という選択肢を与えることでモヤモヤを払拭。好きな会社で本業を続けながらスキルと空いた時間を活かして収入アップにもつなげることが可能です。

副業,複業,転職

中には週5時間の副業で年収100万円アップというマーケターもいるようですので、気になった人はぜひ『KAIKOKU』を覗いてみてはいかがでしょうか。
登録は無料な上に副業をする上で気になる税金面のことなども気軽に相談できるサポートも充実していますので、あれこれ悩む時間があるのであればまずは登録してみるのもいいかもしれません。

副業,複業,転職
<参照元>
PRTIMES
KAIKOKU

合わせて読みたい記事

  1. ビジネスバッグ,ノマドワーカー,副業 ノマドワーカーに猛プッシュ!スタンド機能付きバッグ『MOBICA…
LumirB
  1. TRAVELOCK2
  2. ECLIPSE
  3. FireFly.2
  4. BN-702M
  5. JIBBON
  6. Laboratry6BikeAssist
PAGE TOP
Hacktsuで探そう!